2019年5月29日水曜日

頭くらくら!

頭くらくら!
from : がばい可愛かトイプー!

今日も夏日ですが、熟れだしたビワを狙ってカラスがやって来てます。
カラスって、追い払っても追い払っても、しつこく直ぐに戻って来ます。
お昼からでも、収穫せねば。
19052901

房全部を採ったのでだいぶ青いのも入ってるけど、ジャムを作るなら大丈夫かな?
19052903




最近、頭がボーっとしてふらつくので病院から薬を貰ってきました。
原因は、寝不足と鼻詰まりからだろうと言うことで、アレルギー性鼻炎を改善する薬を処方されました。
ちょっと様子見だね。
危ないので、当面、居合の刀での稽古はお休みにします。
19052902




チビちゃんたちは、暑さなど関係無く元気ですよ。
19052904

食欲もしっかりしてます。
19052905

でも、男の子たちは、何故か、フードを沢山口に咥えて、ベッドの隅へ行って吐き出してから、一粒ずつ食べるんですよ。
男よ、もっと強くなれっ。
19052906