2019年5月27日月曜日

そっくりさん我が家に来る

そっくりさん我が家に来る
from : ガオだらけな日々 

一喜一憂 昨日のガオは残念な日でした。
ずっとご飯を(シリンジで)食べてるから元気になるものだと思ってたのに覇気がなくて婆ちゃんズが「息してるか確認しなきゃ」と何度も様子を見るくらい。
少し外に連れ出してお外チッコしたら元気出るかな~とガオだけを連れて外に出ましたが全然歩けなくなってることに愕然としました
もちろん外でチッコするどころの騒ぎではなく15分ほど外に居たけど何歩歩けたものやら
入院が多くなりケージに閉じ込められてる時間が長いのは問題だなと・・
まだ家の敷地内は自分の足で立っていられるのでお庭放牧はかかせない・・それだけが今のガオが犬らしい時間なのです、それでは今日のガオブログ
IMG_3353
君たちチッコに自信がないならここでチッコしておいてね。
IMG_3357
お利口さーーん・・・ってかこのみいなちゃんひびこソックリ
IMG_3359
あははは・・ひびこやこれ(笑)
IMG_3360
本物は捕獲中です。
IMG_3376
自分の家だと強気になるかもだから一応捕獲してます。
IMG_3369
みいなママも「振り向いたらひびちゃん・・って思ったら違うし~」って。
IMG_3365
ね!そっくりやろ?ひびこにしか見えん
ビッフィーちゃんは晩御飯が夕方の4時とからしくここでお食事タイムです。
携帯スマホの方はこちら

いつもSNSでご飯待ちの様子を見てるので生で見れて感動
ちなみにギャンギャン吠えてるのはひびこです
45821982.2C1BBFCF01A56133A28F55E3B7D07866.19051202
おっしゃってることはわかります
IMG_3368
レオが見学してます。君たちはオヤツで我慢してね。
IMG_3383
ガオ君は寝かせておこうね。
45821982.DE577192FA332D45F6874E507BA9DCE0.19051202
一気に最後まで書こうと思ったけど最終回はお宝動画含めて明日にします。
さて・・昨日は実家で婆ちゃんズにスマホ講習会。
スマホ
なんとかLINEは出来そうかな・・(笑)
オバはインスタデビューまでしました
これでガオの様子をいち早く婆さん達に伝えることができます。
頑張れ頑張れ婆ちゃんズ!!一日も長くガオの様子を婆ちゃんズに報告できますように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で887

手術から今日で856日

カウント伸びてます!頑張れガオ!