2019年5月27日月曜日

予報的中!

予報的中!
from : がばい可愛かトイプー!

予報通りお昼から雨が降り出しました。
恵みの雨です。
19052705




お昼ご飯を食べないで母の帰りを待っていると、正午を回って、妹と食事を済ませ、更に沢山の食べ物を買って帰って来ました。
何事も無かったのならそれで良しとしましょう。




外は雨なので、お部屋でチビちゃんたちと遊んであげてましたよ。
いつも、伽羅君はドッグランから抱っこして上げてやらないとダメなんです。

19052706

上げてあげた直後の伽羅君。
他の子は、既に自分で上がってます。

19052707

その後、男の子たちは、ベッドで待機中です。
19052708

アイスちゃんは、いつもは他の子を押しのけて自分を抱けと前足で痛いくらいにカキカキします。
でも、今日は、お尻の方から後足を私の膝に上げてきましたよ。
可笑しいでしょう。

19052709

ルカちゃんは臆病な性格なので、私が抱っこの手を伸ばすまではこんな調子です。
19052710




夕方には、妻も帰って来て、今夜の夕食は時間が無いとのことで手抜きチャンポン(怒られそうですが)です。
でも、実家から貰ってきたサザエやウニがあって、贅沢な夕飯でした。
そして、全て美味々でしたよ。(写真はありません)