2019年5月27日月曜日

福子が動かなかった日

福子が動かなかった日
from : しろいねこ Vol.2




かつてあっただろうか。
一日中、福ちゃんがこんな格好でダラダラしていたなんて。









新人類、いや新猫類と思われるほどの活発な、一時たりともじっとしていない福ちゃんが









「日曜日のおとうさん」みたいにダラけているなんて。
いきなりの暑さに、一番反応したのは福ちゃん。








北海道の猫が可哀そう。

意外なことに(?)みるちんは元気。









この暑さの中、チーズケーキを焼く私ってどうよ。
何故なら、クリームチーズがあったから~! (←ここ、チコちゃん風でお願いします)








見た目、イマイチ。
お味は…。


人気ブログランキングへ


あ、ヒーターはエアコンにバトンタッチとなりました。