2019年5月27日月曜日

キャッチボール場。

キャッチボール場。
from : でぶアメショと愛の無い生活。



そういやコレ、昨日の話の
つづきになると言えば
なるのだが・・・・

え?なに?


・・・・ くそ


ボールをね?
投げろと言っているのである。

しかし、
このブログを長くご覧の方は
ご記憶かと思うが
まめじろうとのボール遊びは
決してキャッチボールにならない。

なぜなら彼は
あらぬ方へ打ち返すばかりで
ちっともこちらへ
投げ返してこないからである。
当然、犬のように
咥えて持ってくるなんてコトもない

結果わたしは
拾いに行ってはまた投げると言う
球拾いとピッチャーの
二刀流となるワケで・・・・

要するに、

しんどくて
つまらない


ほらよ



見てないで投げ返して


おー


分かるだろうか?

右側の壁!

この壁があったおかげで
ボールが
ちゃんとこっちへ帰って来た

よし それ








壁に沿って
こちらへ戻ってくるボール。

なるほど
キャッチボールは
ココでやればよかったんだ

ここならせめて
片側が壁でガードされるので
球拾いがラクになる

お、よしキタ
それっ


やべっ 命中


あっ 投げ返すなら壁沿いに


あっ

慌ててボールを
止めようとするも・・・・

跳ねられるっ


サッカーなら
ひとりでやってくれ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


食べこぼしの多いわたしは
コレが欲しくってねぇ
 
着替えを持っていけない
旅先なんかでも
コレがあれば
ものごっつい安心
なのではなかろうかと