2019年5月30日木曜日

明日はハクのお誕生日ですよ!

明日はハクのお誕生日ですよ!
from : Cat Cafe ねころび


2018年11月3日に猫まるカフェ 上野店からやってきたハクくん。

そんなハクくんもついに明日5月31日に記念すべき1歳を迎えます!
おめでとう!!!
IMG_2040 のコピー


昔のお写真を何枚かピックアップ!
お店にやってきた当時からわりと大きめなサイズ感ではありましたが今のハクと比べるとやはり小さいですね(笑)
IMG_2540


ハクといえば今では大和のお株を奪うような大食い早食いキャラ!
巷ではエサハヤグイ・ヨコドリヌシのハクと呼ばれているとかいないとか…(笑)
IMG_0176


ご飯をたくさん食べて!寝る!!
IMG_3681


そして気ままに遊ぶ!
IMG_3450


へなちょこポーズ(笑)
IMG_4363


こうして段々と大きくなり
IMG_6649


セーラーハクになったとさ…。
IMG_5860



めでたしめでたし。


そんなハクくんもついに1歳に!
ハクBD完成


明日、5月31日(金)はハクくんのお誕生日!
20時~お誕生日会も行いますので是非お越しください!!
通常営業と同じですのでどなた様で入店可能ですよ!お待ちしております!!


スタッフりょうた