2019年5月29日水曜日

毛。

毛。
from : Cat Cafe ねころび





IMG_1458


本日の毛。
誰が誰のかわかりますか?


BlogPaint


みなさんも一緒に考えてみてください!

まず、わかりやすいのは①番、⑤番







①番は簡単ですかね?
茶々丸です!

IMG_1486


毛が長く

IMG_1490


色は薄いのが分かりやすい茶々!

IMG_1492


ちかい…。





⑤番も色がこの子しかいないですね!
よりくん!

IMG_1514


長毛はモフ毛です!





③番、④番迷いますね!
さちこか、ソフィーかな?って感じですが
















IMG_1484


さっちゃんです!!

もう一つ!③番は誰かわかりますか?

IMG_1422


でん!

IMG_1467


意外にペコリ!
もっと濃い色かとも思いますが
意外と薄い色の毛!




ラストの②番
これもペコかな?って方多かったんじゃないでしょうか?
実はこれ

IMG_1470


わさ姐です!

IMG_1426


姐御。本日シャンプーされました。

IMG_1433


IMG_1444


虚無。

IMG_1450


その結果の毛です!
実際に触ると他のこの毛質よりチクチクして一本一本の毛がしっかりしています。
写真だけだとわかりませんが茶々やさつきちゃんの毛は細くてやわらかいのです!






どうですか?皆さん写真だけでわかりましたか?
是非本人たちにも会いに来てくださいね!

IMG_1541


猫の毛評論家の大和さん。























IMG_1546


もりもりヘアー。






















スタッフはのん