2019年5月26日日曜日

ガオだらけな標高65メートル

ガオだらけな標高65メートル
from : ガオだらけな日々 

一昨日は死ぬかと思ったガオ君は昨日ものすごい奇跡を起こしてくれたの
また自分で皿からご飯をバクバク~~
びっくりしてびっくりしてこいつの底力に感動します。
のりこオバに食べてるシーンをLINEしてすぐに感動を共有。
のりこオバはiphoneデビューですぐにここまで使えるようになってるのですが婆からのメールは見たこともない画面で笑ってしまう(爆)
今日は実家でスマホ勉強会開催です、それでは今日のガオブログ
02ab7766
この写真何回使いまわしたことやら(笑)
我が町の展望台に向かいました。
あたしはガオを抱いてひびこを引いて一気に上りましたよ
IMG_3327
チャト家と来て、ポチ子さんとキャンディズママと来て、茶々丸家と来たね。
茶々丸家と上ったのは去年じゃないの??
若い頃から何度となくここに来たけど今回こそ最後だと思います。
IMG_3328
見ての通りどーも調子がイマイチのガオ君。
IMG_3331
ガオ君のお耳がヒラヒラ~とプロペラのように~
IMG_3330
みんな我が子よりガオくんにくぎ付け~
IMG_3836

DSC_1080

IMG_3835

IMG_3333
とても5キロ以下まで痩せた子には見えないガオ君。
ガオはやっぱりスターやね
地上65メートルで集合写真撮るよ。
FCDFE538-6A15-4CF6-AEF5-5CCC9C18B654
なんか高さが感じられないな~
DSC_1097
うん!ガオがそっぽ向いてるけどこのお写真が青空綺麗でいいね!
せっかく頑張って上って来たのにガオの写真ばかりでお客の皆さんごめんね(苦笑)
IMG_3837
ガオひび2ショットも撮ってくださりありがとうございます。
IMG_3326
それでは次の観光地・・ガオ家へ向かいましょう(笑)
お家での様子、お宝動画なんかもあるので楽しみに応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で886

手術から今日で855日

カウント伸びてます!頑張れガオ!