2019年5月29日水曜日

移動してきた野良猫さん達

移動してきた野良猫さん達
from : こはる日和.

長崎猫の会.HPです
野良猫さんの避妊手術代・保護猫さんの医療費等
ご支援頂けたら助かります。

※ご寄付お振込口座はホームページに掲載しています※

長崎猫の会.

楽天 保護猫さんのご飯や猫砂、ケージ、サプリなど購入させて頂いてます!

楽天でのお買い物はこちらのバナーから!








フェイスブックページ作りました!良かったらいいね!して下さいな
facebookページ



インスタグラム良かったらフォローして下さい

動画もアップしております♪

こはすたぐらむ



これ気になります^^





中ジョッキーウケるwww




★猫譲渡会のお知らせ 長崎猫の会★
下記の日程で譲渡会を開催します^^
良かったら保護猫たちに逢いに来て下さいね!

日時  6月2日 日曜日 13時半から17時半
場所 島瀬公園(佐世保市)


3月15日

まだ寒い時期に頭数確認に伺った現場

メスが9頭 オスが4頭 合計13頭

近くの事業所でご飯を貰っていた子達

その事業所が引っ越しして

置き去りになり

ココへ移動してきた子達

みんな状態は良くないけど

もうすぐ出産シーズン

他の現場と同時進行になりましたが

すぐに捕獲作業に取り掛かりました

3月19日


319-1.jpg




319-2.jpg





319-3.jpg




3月21日

321.jpg

妊娠していました



3月23日

323-1.jpg

子宮蓄膿症の疑いあり




323-2.jpg




323-3.jpg



4月20日

420.jpg

中猫でしたが妊娠していました


そして

ラスト1匹がなかなか捕まらない

と言うか

夕方来ない子なので逢えずじまいのまま

日数が経過し

午前中来ているとの事なので

キャリーで慣らしてもらい捕まえて頂いた



5月23日

523.jpg


この現場はこの子で終了しました


みんな薄汚れているのは

いつも

奥の隙間から

這いつくばってでてくるから




600.jpg


頭数が多いから

ご飯が足りなくて喧嘩が起きる

どんなご飯でも奪い合って食べていた

わがままなんて言えなくて

咥えれるだけ咥えたら

他の子に取られないように逃げる

ご飯の量が足りないので増やして頂くようお願いしました。

ここで猫が増える事はありませんが

近くで同じような現場があり

今調査中です

ご飯をあげるなら避妊手術をして欲しいです…増やしてしまう前に

良かったら力いっぱい応援して下さいな

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援有難うございます!お手数をお掛けしてスミマセン^^;