2019年5月30日木曜日

オヤジがわるいのである。

オヤジがわるいのである。
from : でぶアメショと愛の無い生活。



朝。

先に起きて階下へ向かうオヤジ。

わたしも起き上がり
水筒やまめじろうのお夜食を持つ。

こうなるともう、
両手がいっぱいなんでね。

ベッドに寝そべるまめじろうに
自分で下りるようにと告げて
階段を下りた。

すると・・・・

オヤジ:「あれ?まめは?」

わたし:「自走式をお願いした
自走式=自分で歩いて動く

オヤジ:「しょうがないなぁ

え?
まさか迎えに
行くとか?



朝は忙しい。
それなのにオヤジは・・・・

ちょっと
甘やかしすぎなんじゃないの


あんたもなんでさっさと
自分で下りてこなかったのよ


はぁ?


オヤジがこうやって甘やかすから
わがままにゃんこになるのである

いや、だってあんた
チーターが
抱っこなんかされないし

だいたい、なんなんだよ
このやる気のない腹は


なっ


オヤジ:「ハイハイ

・・・・・

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


また、やばいTシャツ屋さん発見

オヤジには・・・・
 
コレを着せて、

わたしは・・・・
 
コレがいいかなと