2019年5月29日水曜日

定期的に見返したくなる野良時代 20190529

定期的に見返したくなる野良時代 20190529
from : ねこかます

茶トラ3号時代の参瑚は定期的見返したくなります。

IMG_1297

うーんこの角度といいキマってる。

外時代の方が写真写り気にしてるようでしたが気のせいか。

IMG_1348

こんなワイルドな面も見せたり。
焼き鳥食ってるオヤジっぽい。

IMG_0579

流れキジトラから逃げて隠れてる時だったか、かあちゃんにシバかれて隠れた時だったか。
こう見ると子猫。いや実際推定10ヶ月くらいの頃。でかい!

IMG_3314

上の画像の頃はそれほど懐いてなかった頃なんですが、懐いた頃はこんな顔になります。
やっぱり見せる表情が全然違う気がします。

IMG_1294

外時代、こいつの課題はメンタルだなあと思ってたものです。
いや、茶トラ3兄弟はみんなそうだったか…。




 ランキングに参加しています。
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ