2019年5月26日日曜日

さよならサンゴロール2018 20190526

さよならサンゴロール2018 20190526
from : ねこかます

昨日今日でいきなり真夏に。少し前までカインズのあったかロールクッションのサンゴロール2018が活躍してたのが嘘のように、見向きもされなくなりました。

IMG_3883

というわけで、今日でサンゴロール2018のシーズンは終了となります。
ありがとうサンゴロール2018。

IMG_3401

名場面とともに振り返すサンゴロール2018。
日常に溶け込みすぎていうほどの名場面はないんですけどね。

IMG_4061

大きめのを買ったので、麿白先生も時雉も暁璘も埋もれてたサンゴロール2018。
ただ、参瑚以外は中に入らなかったのは猫の間にそういう不文律があったのか。

IMG_6053

さすがカインズ、3匹のっても大丈夫!
乗る分にはみんな仲良く。でも、参瑚が入ってる率が高かったので、あまりそういう場面もなく。

IMG_2897

そしてあと半年もすれば、またやつがやって来る…そう、あったかロールクション2019年モデル、サンゴロール2019…

一昨年のも二つ残ってて、それは自分の枕と暁璘の座布団になってます。




 ランキングに参加しています。
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ