2019年4月8日月曜日

皿に目覚める

皿に目覚める
from : コリーですの。シェルティですの。

IMG_8008
皿、使ってまっせ。皿。

大昔結婚で家を出る時に
慌てて必要最低限を揃えました。
実家からも「不要」と言われたもの笑を
おさがりでもらっていった。

「お気に入りの食器を使う」という
センスを持ち合わせていなかったのです。

食器を選ぶって楽しいわ。(もうすぐ49歳)

IMG_7997
暖かくなってきたので
昼は一人で、近所の寺か神社にひきこもるようになりました。
おじいちゃんたちが暇そうに座ってる、あんな感じ。

私は一人好き。
ただ30分もベンチにいると、犬が恋しくなる。

会社でも16時頃から
あーミロ抱きしめたい、ゆら抱っこしたい、とか
毎日ペットロスになってます。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村