2019年4月10日水曜日

垣さん

垣さん
from : NPOみなしご救援隊 犬猫譲渡センター


4月8日月曜日、譲渡センターに行きました


お知らせが、2日遅れてすみません。

1階に居るももちゃん

DSC04924


し認知があるのか、

正面からとるのは難しいのです

DSC04926


かわいいかをお見せできなくて、すみません


2階に上がると、本当に可愛い子たちが居ました


DSC04930

子猫ちゃんです


DSC04931

この可愛いさには参ってしまいます

動物の雑誌に載るような子猫ちゃんですが

写真がまずくてすみません



DSC04934


豆柴のころくんだって、こんな情けない事に

遊んで、遊んでと飛び回るので、どうしょうにも出来ません

そして、いいこともありました

DSC04935
以前2階にいた小春ちゃん、

里親さんが連れてきておられました

少し嚙み癖がある困った子ちゃんでしたが

DSC04936

なんと、優しい子になっておりました

飼い主さんによって、こんなにいい子になりました。


毛並みも綺麗になって良かったね、小春ちゃん、

2階のカウンターの前に、あたらしい猫ちゃんがいました

DSC04947

DSC04949

DSC04948



来たばかりで、まだはっきりと、分かりません

DSC04951

最後に、階段の所に居るくくちゃんです

とっても人懐こい子です

来られたら声を掛けるやって下さい


終わり