2019年4月9日火曜日

肛門嚢炎

肛門嚢炎
from : こはる日和.

長崎猫の会.HPです
野良猫さんの避妊手術代・保護猫さんの医療費等
ご支援頂けたら助かります。
長崎猫の会.

楽天 保護猫さんのご飯や猫砂、ケージ、サプリなど購入させて頂いてます!

楽天でのお買い物はこちらのバナーから!








フェイスブックページ作りました!良かったらいいね!して下さいな
facebookページ



インスタグラム良かったらフォローして下さい

動画もアップしております♪

こはすたぐらむ



カレンダー代金のお支払口座のお問い合わせを数件頂いております

実は、こちらの長崎ねこの会 御支援用口座と同じです^^



<ゆうちょ銀行から振り込まれる場合>
記号:17640
番号:17904171
名義:ナガサキネコノカイ.


<他銀行から振り込まれる場合>
銀行名:ゆうちょ銀行
店名:七六八(ナナロクハチ)
店番:768
預金種目:普通預金
口座番号:1790417
名義:長崎猫の会.


意外とこういうタイプが人気だったりしますね






★猫譲渡会のお知らせ 長崎猫の会★
下記の日程で譲渡会を開催します^^
良かったら保護猫たちに逢いに来て下さいね!

日時  4月7日 日曜日 13時半から17時半
場所 島瀬公園(佐世保市)


ああ…また朝^^;ごめんなさいっ

今日は譲渡会報告の予定でしたが

夜に投稿しますね



今日はちまたんです

多分数日前から

お尻が痛かったと思います(><)

朝からトイレで

うんちのポーズをしていたのに

掃除に行ったら出てなくて

シッコ玉のみ

あれ?と思って

その後

またトイレへ



うんちがありましたが

3個…(いつもは5-6個)

あら ちまたん 小出しねぇ~と言いながら片付けて

その後 会社へ



帰宅したら

ちま尻が大変な事に




1_201904090623432fe.jpg

予防接種のシーズンなので待合室は犬さんがたくさん

なので車で待機


順番が来て


2_201904090623456fe.jpg

私が交代で乗ってたら怖いだろ…




3_201904090623482c8.jpg

キャりーに入れろとにゃんにゃん言う ちまたん^^;

このあと

肛門嚢の絞り出しと抗生剤の注射と補液をされて

帰宅


4_20190409062350b0e.jpg

前も 肛門嚢炎になったこと あるのに

すぐに気付けなくてごめんよ ちまたん(T^T)

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援有難うございます!お手数をお掛けしてスミマセン^^;