2019年4月9日火曜日

こた散歩【4月編】

こた散歩【4月編】
from : Cat Cafe ねころび



皆さんこんにちは!

4月のこた散歩のお時間です
それでは、小太狼さんのお散歩に同行させていただきたいと思います!

テーブルの上からこんにちは、開店直後の小太狼さんです!
若干眠そうである
IMG_2683


あ、寝ました
IMG_2696


起きた、もぞもぞ
IMG_2716


「on your marks」
IMG_2718



「set」
IMG_2721



パァン(陸上競技のやつです笑)
発射されし小太狼
IMG_2722


ナイス着地!
IMG_2723



前置きが長くなりましたがここからこた散歩のスタートです笑
IMG_2725



第1村人のちょびさんと遭遇
ねころび最年長5さいの小太狼!挨拶なんてお手の物
今日もよろしくねとちょびにご挨拶!
IMG_2728


ちょびくんに挨拶を済したあとはお散歩再開
IMG_2731



とことこ
お、第2村人の茶々丸さんだ!
IMG_2735



こちらもかる~くこんにちはのご挨拶
IMG_2736



大和は素通りされました…笑
IMG_2740



今日もお店の隅々までチェック!
IMG_2753



カメラを向けるとズンズンとやってくる小太狼
IMG_2777


ズンズン
IMG_2780



むっちゃ近い!!笑
IMG_2783



小太狼さん、本日もお店のパトロールお疲れ様です!
IMG_2790



本日のこた散歩はこのめちゃカワな小太狼くんでお別れです!
さようなら~!!
IMG_2794




【お知らせ】
本日、4月9日(火)は19時からスプラオフ開催のため通常営業は11~19時までとなります、
ご来店の際はご注意ください!



スタッフりょうた