2019年4月11日木曜日

爆発力のある顔 20190411

爆発力のある顔 20190411
from : ねこかます

たびたび書いていますがもっとも表情が崩れるのはあくびの瞬間だと思ってます。

IMG_7921

中でも、力強さでは参瑚が見てる中ではトップクラス。
他の猫とは口の開き方が違うんですよね。顎の可動域と言いますか。

IMG_7904

それでも最初はこんなじいさまみたいな顔。

IMG_7903
IMG_7905

そこから盛り上がっていきます。

IMG_7916

向きが変わってますが、だいたいここから。

IMG_7918

そしてここまでガッと。
参瑚の舌の長さを見てやはり茶トラは虎の末裔なのかと。

IMG_7928

あむっと。
参瑚の欠伸のタイミングを掴めるようになりましたので、今度はミラーレスで撮りたいと思ってます。



 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ