2019年3月31日日曜日

まめじろうと4月。

まめじろうと4月。
from : でぶアメショと愛の無い生活。



あ、まめちん。
ちょっといい?
  
今日で3月も終わりだからさ

  
昼間っから
寝なくていいんだよ

だいたい、まめちん、
それでいいの?
明日から大事な4月ですよ?
  
あなたのお誕生月じゃない

  
おめでとう、まめじろう

  
どぉ?最近。
どこも調子は悪くない?

  
そかそか。
ぐずさんがことあるごとに
気にかけてくれててさ
  
なんせもう、
おトシだからね

  
いやだって、あんた、
今度いくつよ

  
ヒトで言うなら76・・・・

  
盗んだバイクで走りだす・・・・

って、行ってんのか?
チューガク
  
ひきこもりめ

  
あぁ、ごめんごめん

じゃ、大事な4月のカレンダーだし
はじめましょうか


今日で3月もおしまい。
いよいよ明日から・・・・
  
4月の卓上はこんな感じ

  
あ・・・・

  
いやいやいや、まぁまぁ

えと、壁掛は・・・・
  
こんな感じで・・・・

じゃ、そんなワケで
カレンダー、
  
忘れずにね~



じゃ、そんな今夜の酒のアテ
  
食べたいものをズラっとね

  
蒸し鶏、ネギ塩だれ。

  
棒棒鶏。

あとは小栗君のチャーハン、
チンして・・・・
  
蒸し鶏ばっかりなのだが
旨いんだからしょうがない

  
おいしゅうございまスた



散歩がてら
桜を見に行ってきたのだが・・・・
  
曇天、花冷え。
なかなか開き切らずな大阪。

こうやって見ていると・・・・
  
あの台風で、結構枝が
折られていたんだなと

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります 


窓に吸盤ではり付ける猫ベッド
 
だんだんデザインも
増えてきているようで