2019年2月28日木曜日

やはりご飯が一番か?

やはりご飯が一番か?
from : がばい可愛かトイプー!

今朝は、ドッグフードと別に、ご飯にひとかけのレバーを刻んで混ぜて与えてみました。
19022801

するとどうでしょう?
皆、ガブガフ、犬まっしぐら状態です。
19022802

でも、伽羅君だけは、何でもは食べないんですよね~。
19022803




妻が買って来た"アンパンマンひなあられ"、孫たちの取り合いになるかもよ。
19022804




今夜は、居合の稽古日。
最近、稽古してなかった初伝をやり出したからなのか、腰当りがこわってきてて、姿勢が悪いからだと思いますね。
頂いた日本刀を師匠に見せたら、振りやすい刀なので早く使うように言われました。
怖いけど、5月に昇段できたら使い出そうかな?
19022805