2019年2月28日木曜日

春まだ遠し。

春まだ遠し。
from : でぶアメショと愛の無い生活。



目が覚めたようなので
今のうちに・・・・
  
起きたのなら
カレンダーいいかな?

  
それじゃまめちん、
こっち向いて・・・・

  
も?

  
  
  
・・・・

  
あぁ、うん、そうなのよ

  
へ?

  
はぁ・・・・

  
あぁ・・・・
春眠暁を覚えずってやつね
って、あんた、年がら年中、
寝っぱなしじゃねぇか
  
・・・・


ま、そんなワケで
明日からいよいよ3月です
  
3月は別れの季節

  
卒業式の
あまずっぱい思い出

  
ん?なに?

  
・・・・


ま、あとは
期末→決算ってとこも
多いでしょうな
  
そしていよいよ春

  
今年は暖冬だって言われてましたが
それなりに寒かったですしね~

  
そしてまた、
すぐに暑くなると

  
あんたは一年中、
快適エアコン生活じゃないか

  
・・・・あい


ま、そんなワケで3月です
カレンダー・・・・
  


じゃ、そんな今夜の晩ごはん
  
昨日の残りと
オヤジの好物・・・・

  
モランボンの
春雨入り麻婆茄子

ちなみに茄子は・・・・
 
冷凍揚げ茄子
コレ、
ほんっと便利
  
今夜も手抜きで
なんとかヤっときまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


ダイ●ンは高すぎて手が出ないけど
コレなら
手が出なくもない値段な上に、
 
レビューもいいんですよね~