2019年2月17日日曜日

鮭、最高。

鮭、最高。
from : でぶアメショと愛の無い生活。



宅急便が、やって来た。
  
まめじろうも、やってきた

  
塩引鮭。
エプロンさんが送ってくれたの

  
いや、オヤジが塩鮭が好物だって
覚えてて下さったらしく
新潟の有名な
塩引鮭を送ってくれたのよ
  
豪華な包装紙を
べりべりとはがす。

  
フタを開けると・・・・

  
鮭ってのはふしぎなもんで
甘塩はソレはソレで美味しく・・・・

  
ちょっと塩の効いたものなんかは
酒のアテにも最高で・・・・

  
いやぁ~、
どうやって食べようかな
あっ 酒も買ってこなきゃ
  
やっぱ、いいよな、新潟
米も旨いし魚も旨いし
何より酒も旨いし・・・・

でも、行きたいけど
じじーがうるさいからなぁ
  
・・・・・


ま、そんなワケで
エプロンさん
  
ありがとうございます



そういや、
今朝のお目覚めは・・・・
  
あぁ、まめちん

  
ママンで充電してるのねん

  
・・・・

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コレ、画期的だと思いません
 
テーブルの足が
バリバリに早変わり
IKEAなんですよ