2018年12月31日月曜日

2018年ありがとうございました!

2018年ありがとうございました!
from : こはる日和.

長崎猫の会.HPです
野良猫さんの避妊手術代・保護猫さんの医療費等
ご支援頂けたら助かります。
長崎猫の会.

楽天 保護猫さんのご飯や猫砂、ケージ、サプリなど購入させて頂いてます!

楽天でのお買い物はこちらのバナーから!








フェイスブックページ作りました!良かったらいいね!して下さいな
facebookページ

レビューありがとうですっ


インスタグラム良かったらフォローして下さい

動画もアップしております♪

こはすたぐらむ

★譲渡会のお知らせ★


★猫譲渡会のお知らせ 長崎猫の会★
下記の日程で譲渡会を開催します^^
良かったら保護猫たちに逢いに来て下さいね!
1月の予定はまだ決まっておりません(><)ごめんなさいっ



カレンダーの残数販売 始めました!


保護猫カレンダー2019 「しあわせのタネを蒔こう」



20180914202818.jpg

送料込み 1部 1000円

今年幸せになった子たちが来年の保護猫の命を繋ぎます

この趣旨にご賛同頂き、ご購入頂けたら嬉しいです。

一年間の野良猫さんの避妊去勢報告です


こはる屋. 


こはる屋.f

携帯からのご購入はこちらからこはる屋.


カレンダー取扱して頂いてる

書店様、販売店様 動物病院様 一覧です

<佐世保市>

金明堂大野モール店様 金明堂京町店様 金明堂日野店様 福岡金文堂大塔イオン店様

ひろた犬猫クリニック様

<長崎市内>

たけがわ犬猫病院様 ノア動物病院様 わだ動物病院様、

たいすけ動物病院様 はた動物病院様 麦わらわんにゃん病院様

榊の森ペット霊園様

好文堂(Dogcatista)様 紀伊国屋書店様(夢彩都)


美容室yuu(小峰町)サロンドファッション(桜町電停前)

晃(ひかり)美容室(石橋電停近く)

<長与・時津>

A:one洋菓子店様 トリアンジュ様

<諫早>

パティシエ・エス・アサダ様


カレンダー代のお振込ありがとうございます!

カレンダー代のお振込で入金確認の担当者から

お願いがあります。

ご注文時のお名前とお振込の際に違うお名前でお振込された場合(漢字を含め)

ご入金確認が出来ずに保留になっておりますので

大変お手数ですが下記までお知らせ頂けたら助かります!

nagasakinekonokai@yahoo.co.jp

※ヤフーメールからのメールが受け取れる設定をお願いします^^


カレンダー代金のお支払口座のお問い合わせを数件頂いております

実は、こちらの長崎ねこの会 御支援用口座と同じです^^



<ゆうちょ銀行から振り込まれる場合>
記号:17640
番号:17904171
名義:ナガサキネコノカイ.


<他銀行から振り込まれる場合>
銀行名:ゆうちょ銀行
店名:七六八(ナナロクハチ)
店番:768
預金種目:普通預金
口座番号:1790417
名義:長崎猫の会.


タケル氏が使っているのはコレです^^安いっ






カレンダー代金入金確認担当者よりお知らせです!

25日に振込者名「ナガサキネコノカイ」でお振込を頂いています

お心当たりの方はnagasakinekonokai@yahoo.co.jp  まで御連絡頂けましたら助かります!


2018年も残りわずかとなりました。

皆様の応援と御支援のお陰で今年も沢山の小さな命を

幸せへと送り出す事が出来ました。

ありがとうございましたっ

また

今年も野良猫さんの現場では

たくさんの子に避妊手術を受けさせる事が出来ました

特に今年は 自治会ベースの地域猫の現場が増え

例年通り、一般の相談も多くて

捕獲に奔走した一年でした

1_2018123123140216b.jpg



2_20181231231412cea.jpg



3_20181231231414bdb.jpg




4_20181231231413e11.jpg


その中でも

特にこちらの現場は

5_201812312314133c7.jpg


8年程前に一度

えさやりさん以外の方からの依頼で

避妊手術で関わった現場で

えさやりさんの協力が得られず(当時キレキャラで^^;)

全頭避妊が出来ず

繁殖を繰り返して

多くの子が犠牲になり続けていた現場

きちんと出来なかった事をずっと後悔しながら

確認作業に行っていました。


今回

長崎ねこの会で

町内会長さんを説得し地元の猫好きさんの協力もあり

自治会の地域猫として全頭避妊が完了した事が

本当に本当に

嬉しかったです。


諦めない事が大事だと再認識した一年でした。


皆様からの温かい御支援があったから

実現できたことです。ありがとうございました。


今後も継続して見守りをしていきたいと思います。


ではでは

ここからは

来年への年越し組を御紹介です


まずは大奥三毛の間から

あさのはの方様とタケル氏


7_20181231233602ef8.jpg

年越し 猫缶です^^


保護部屋小からはさび会の3にゃん


8_20181231233604bd9.jpg



9_201812312336098e8.jpg

京子ちゃんは横取り王です^^;


それから


11_201812312336112c6.jpg




12_201812312343357d5.jpg

イワトちゃん^^




我が家の2にゃんず


10_20181231233608255.jpg

ちまたん 食べています^^

こんな感じの年越しです

今年一年 本当にありがとうございました!

また来年もどうぞ 宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援有難うございます!お手数をお掛けしてスミマセン^^;