2019年1月1日火曜日

明けましてひびこ8歳

明けましてひびこ8歳
from : ガオだらけな日々 

喪中につき年頭のご挨拶は控えさせていただきます。
本来お祝い事は控えるものなのでしょうがどうしてもこれは盛大にお祝いしてやりたい。
IMG_7330
ひびこ8歳おめでとう
我が家のアイドル、お笑い担当、癒し担当、元気印担当、母さんの応援団、何もかもを背負ってるひびこ。
あたしはいつもひびこを抱いて耳元で言います。
「ぴぃちゃんだーーい好き、こんなに可愛い子なかなかいないよ
頭や目がおかしいわけじゃないわよ(笑)本当にそう思ってる・・え?
IMG_7335
違う違うぴいこが可愛いの
早いものであの八朔の箱に入ってた子が8歳ですってよ(怖
家に迎えた頃ガオがひどい拒否反応を示してたのでガオの寝た後の夜中、リビングに連れてきて畳座で朝まで抱っこして寝てたね。
IMG_7336
ガオに気づかれないように気づかれないように・・大変でした。
あたしのニオイを嗅いでひびこのニオイを察知したら激しくあたしを威嚇したガオ。
IMG_7338
決して仲良しではないけど早い段階で群れとして成立したので安心したものです。
IMG_7343
ひびこは100%あたしが育てたと思ってるのでガオとはまた違う意味で特別な感情があります。
生理的に好き☆彡好きに理由はないまさにそれ。
ひびこ
あたしの人生が突然狂ったあの時・・・
ひびこにどれだけ救われたことか・・・
この子はあたしに力をくれるためにここに来たのかなと思ったものです。
毎日抱っこしてお礼を言うくらいのことしか出来てない現状なのでどうかどうか元気で長生きしてほしい。頼むよひびこ

さて今年もきょうだいのみんなからお写真が届きました。
IMG_7450
悩みのカイカイはこのところ落ち着いてるようです。
インスタで様子を時々拝見するのですが抱っこでうっとりんこするところなんてそっくり!
うっとりんこは遺伝だった(爆)

DSC_0028
ダイナマイトボディがお悩みのうずちゃん・・10キロ超え(笑)
そろそろおばさんの年齢だからちょこっとダイエット頑張ってね。

そしてきょうだいではないのですが今回は特別枠をもう一頭。
我が家がまだ全国を行脚してた頃東海オフ会に何度か参加させてもらいました。
その時お世話になったまのんママのお誕生日がひびこと同じ元旦
まのんちゃんが突然のご病気で亡くなって昨年新しい家族を迎えました。
48375474_2274659432817931_1690969516818825216_n
これはお迎えした頃のお写真。
戌年1月1日元旦生まれだって!!一歳おめでとーーー
ママと同じ誕生日なんてまさにご縁ですねー。

ご縁あっての元旦生まれ(うち3頭はきょうだいやけど)
元旦生まれ
あーーーんヤバい!!!そろそろ投稿じかんです
ひびこはじめ元旦生まれのみんなが元気に楽しく美味しい2019年になりますようにお祝いポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
*覚書*
腫瘍発覚から今日で741

手術から今日で710日

カウント伸び0てます!頑張れガオ!!