from : しろいねこ Vol.2

来年の10月から消費税が10パーセントになるんですって。

酒類・外食を除く飲食料品は軽減税率制度とやらで据え置きらしいけど

猫フードはどうなるの?

主食なのに。

ウチ貧乏だからゴハン減らされたらどうしよう。
福ちゃんは何も考えていないだろうなぁ。

ほへ?
人気ブログランキングへ
ん~~、少しは買い置きしておきべきか?
あ、貧乏なのは合っております!