from : でぶアメショと愛の無い生活。
昨夜も最後に
寝室にあがると・・・・

えと・・・・
快適そうだね

ベッドの上の、
たたんだ毛布の上。

そりゃそうだろう

・・・・・
あ、「豆の上のお姫様」ってのは
![]()
いっぱいおふとんを重ねても
その下にはさまった
豆、ひとつぶでも
気づいちゃうって
育ちのいい
お姫様のお話で・・・・・
それより、
パンツはけよ

変態だな

・・・・・
で、朝。

足を組んで
コーヒーすするオヤジの上で・・・・

「あぐら」じゃないので
座りづらく・・・・
って、まめちんってさ

豆の上の王子様なんだよね?
そんな座りづらいトコロは
イヤでしょうに

そうなの?

王子様が
おっさんで充電ねぇ

結局、どこだって
座れるのである
ふたつのランキングに参加してます


応援いただけると、励みになります
うなぎ
うなぎ
![]()
夏になると
食べたくなりますよねぇ