from : ボルゾイな生活
カイ君地方(カイ君はもういなくなったけど)は、昨日梅雨入りして昨日はかなりの雨量でした
今朝から雨も上がったが、ジメジメとうっとうしい季節がやってきました
天気予報では週末は雨の予報
今日は木曜日でカイ父コンツェルンは定休なので、夕方公園へ散歩に向かった
5時を過ぎて、平日の公園は静かです
お仕事は早めに済ませる陸ぼん
雨の後急に雑草が生い茂って、女の子にとってはプライバシー対策も万全です
カイ君はいつも水道から直に給水するのが好きだったけど
ユリさんと陸ぼんは氷入りの冷たい水のほうが好きなのです
本日の目的はもう一つあります
それは、芝生広場一面に生えるクローバー
その中から幸せを少しだけ分けていただこうと思ってます
四つ葉探しの達人ユリ母は、遠目で全体を見渡し、その中で光る葉を見つけるそうです
今日、カイ父が四つ葉ハンターとして開眼いたしました
なんと、4枚の四つ葉のクローバーをゲットしたのです
写真紙に貼ってラミネートしてます
すべてのワンコが幸せになりますように

にほんブログ村

にほんブログ村