2018年6月7日木曜日

四つ葉ハンター開眼

四つ葉ハンター開眼
from : ボルゾイな生活

カイ君地方(カイ君はもういなくなったけど)は、昨日梅雨入りして昨日はかなりの雨量でした
今朝から雨も上がったが、ジメジメとうっとうしい季節がやってきました

天気予報では週末は雨の予報
今日は木曜日でカイ父コンツェルンは定休なので、夕方公園へ散歩に向かった
5時を過ぎて、平日の公園は静かです
CIMG5811

お仕事は早めに済ませる陸ぼん
CIMG5810

雨の後急に雑草が生い茂って、女の子にとってはプライバシー対策も万全です
CIMG5812

カイ君はいつも水道から直に給水するのが好きだったけど
CIMG5813

ユリさんと陸ぼんは氷入りの冷たい水のほうが好きなのです
CIMG5814


本日の目的はもう一つあります
それは、芝生広場一面に生えるクローバー
CIMG5815

CIMG5816

その中から幸せを少しだけ分けていただこうと思ってます
CIMG5818

四つ葉探しの達人ユリ母は、遠目で全体を見渡し、その中で光る葉を見つけるそうです
CIMG5819


今日、カイ父が四つ葉ハンターとして開眼いたしました
なんと、4枚の四つ葉のクローバーをゲットしたのです
P_20180607_184901



写真紙に貼ってラミネートしてます
P_20180607_194137

すべてのワンコが幸せになりますように
P_20180607_194033




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村