from : しろいねこ Vol.2

みるこが落ちている季節になった。
30度以上が、早くも三日続いたのだもの。

福は、どんなに暑くても香箱を崩しません。

はしたない恰好はいたしません。お嬢様だから。

ほっほーーー。8月の真夏でもとな。今年は40度なんて日があるかもしれませんねぇ。

言い過ぎました。 撤回っ! どすこい、どすこいっ!!
40度なんて書いていて、ちょっとゾッとしちゃいました( 一一)
人気ブログランキングへ
最後の写真に写っている四角い小箱。
国技館で買って来たお相撲さんの鬢付け油なんですが良い香り。
どんな香りかと言うと、お母さんの桐箪笥開けた時の香りがします。
これは二人とも嫌がらない香りです。どすこいっ!