from : コリーですの。シェルティですの。
秘密兵器導入しました。
ハンドブレンダー。
もう何本目だろう。
流動食作りに便利なので、マストアイテムなのです。
今回は燃える赤。(謎)
我が家はドッグフードも完全にふやかすし、夜は手作りなので・・。
基本は流動食。笑
フードのふやかしっぷりは、犬が下痢したという同僚に「このくらいふやかして」と写真を見せて「こんなにふやかすの?!」って言われるくらい。(っていうか、うち下痢してなくても毎日こうなんですけど・・)
その代わりバキバキゆわす硬いオヤツをストック。
毎日バキバキゆわしてます。
真ん中に乗ってる白いホクロみたいのは、ガスター10。
徳島旅行で無農薬ケールが手に入ったのでやってみる。
人も初めて食べる代物笑
どうやって食べるのかわからなくて、クックパッドさんに教えてもらいました。
ケールをエノキと煮込んでブレンダーでつぶしてみた。
ゆらが真面目にしててもおかしい。
この日は私と一緒にぶたしゃぶ。
おうどんもシェア。
ゆらはやっぱりおかしい。
体調を崩したのでフィラリアとフロントライン、出遅れたミロちゃん。
弱ってる時に、妙な殺虫剤は仕込めない。
シャンプーも見合わせてるため、おでこがかぐわしい(^ω^)
昨夜おでこにチューしたらスかったよ!笑←関西弁?
1本あったらめちゃくちゃ便利です奥さん!

にほんブログ村