from : でぶアメショと愛の無い生活。
夕方。
コーヒー牛乳すすりながら
パソコンをつついていると、

な
なにかご用ですか?

股間に入れろと
言うことか

やぁよ。
まめちん来たら
動けなくなるんだもん

結局、
のしかかられる
まめちん?

乗られると、重いんですけど

いや、ダメってことも
ないんだけど・・・・

でも、動けなくなるから
とても困るんですよ

・・・・・
しかも、そろそろ家事労働も
はじめねばならず・・・・
ヒマなときには来ないクセに
なんでこぉ、
用事の前だけ・・・・・

楽しそうだね

ねこって、
こんなんなのである
そんな今夜の晩ごはん

キャベツなミルクスープ

鶏の肉団子と
アサリもたっぷり入れて。

ま、今夜もなんとかなりまスた
ふたつのランキングに参加してます


応援いただけると、励みになります
お値段しますが
30セットも入ってるんでね
![]()
コレで出したら
かっこよさそうだし