from : しろいねこ Vol.2

朝起きた後は、ゴハンを食べ一騒ぎし

もうお昼寝タイム、いや、朝寝タイムか。

福ちゃんは、ここでねんねタイム…

あーー、そのタオルケット、古くなったから捨てるか雑巾にしようと思って置いたのに
これじゃ片付けられないじゃん。

ん?
しかも下に敷いているのは、私の服だ!
さっさと片付けるべきだった。
人気ブログランキングへ
福ちゃんをどかしたりは出来ないのよねぇ。
(母の日のプレゼント、私も貰っています。ん~っ!!!!と自慢になるので控えます(^^;))