from : でぶアメショと愛の無い生活。
そういや、
掃除機かけてたらね?
がちゃん
っと
プラスチックボールが
落とされる音。
慌てて見に行くと・・・・

なんで
突き落としてるのよ


だからって

だいたい、もともと
座ってなかったじゃない


・・・・
それじゃドコに置けって言うのよ

・・・・・
掃除機をかけるときには
いつもココに
ひとまとめにしているのである。

じゅうぶん置けるじゃないか

もう落とさないでよ


・・・・・
で、掃除機に戻る。
戻るとすぐに、
またがちゃん

おい。
コレはいったい
どういうコトだ?


知らないワケないでしょ?
あなたが落としたんだから


しょっ
しょうがないので、また・・・・

拾い集める。

掃除機済むまでだから
で、掃除機を再開する。
すぐに・・・・

またっすか?


わかったわかった
根負け根負け

それならこの、使ってない
いちばん上の段に・・・・

って、まめちん?

うがぁっ

勝てんのである
そんな今夜の晩ごはん


肉汁たっぷり、
赤身ステーキぃ



オヤジがまた、
グリルで焼いてくれましてね
![]()
この肉、ほんっとおススメ

お買い物マラソン、
はじまってるのでゼヒ




おっきぃお肉なので
半分に切ってから焼きまして・・・・

旨し!


ワインはコレ
安モンなんですけどね?
![]()
意外と開きます。
旨かったっす

あとは、クリームたっぷり
マッシュポテトを
チーズこんがりで。

今夜も楽しく
ヤらせていただいておりま~す

ふたつのランキングに参加してます


応援いただけると、励みになります
