from : がばい可愛かトイプー!
妻の買物に付き合ってホームセンターへ。
今日は、海舟が軍艦奉行に昇進して、神戸海軍操練所を発足した日。
せっかく行ったので、坂本龍馬を偲ぶお酒を買ってきました。
ただ、辛口のお酒が飲みたいだけなんですけどね。
孫用のお菓子も、ちゃんと買って来ましたよ。
そんなしてると、娘と美月ちゃんがやって来て、お昼を一緒に食べました。
母の日のプレゼントは既に貰ってるようですが、妻の好きな高橋餅を持って来たらしいです。
これは、私も大好きですよ。
美月ちゃんの"ぶちゃいく顔"も可愛いですね。
本当に、女の子は皆の癒しになってますね。
私はご機嫌で、昼間っから土佐のお酒で酔っぱらいましたとさ。