from : しろいねこ Vol.2

暑くもなく寒くもなく、過ごし易いけど

やっぱ、外でお昼寝するには寒い。

みるちゃんお部屋に行くの? 昼寝はベッドでするわ。

みるちゃん、階下に行っちゃった。

福はお外の光を少しでも浴びる!
うひゃ~ん、と危険な香り。窓閉めました。
人気ブログランキングへ
思ったより気温が上がらない土日でした。
今週は夏になるのかしら。