from : 姫柴な毎日
午後になりました、13:00より本日2度目の総覧です。
風が爽やかです、日差しも気持ちよいくらいです。
上原さんのご愛犬犬
四国犬と、紀州犬どちらも雄です。
そして実猟犬なのです。
午後の部の魔王号のハンドラーは大藪さん
安定の七天王真留号です。
甲斐犬のメイちゃん。
魔王号と、大藪さん
青山さんが引いているのは魔王号の直子です。
長縄さんとご愛犬
四国犬です。
北海道犬です。
上原さんの奥様に引かれて
四国犬雄
上原さんと紀州犬雄
このあと、順番に大きく歩いて魅せてくれました。
其の様子は動画を撮っていたので写真はありません
Fbの日本犬保存会・愛知支部に上げてあります。
皆様、お疲れ様でした。
ふれあいブースで夕霧も、鬼灯も松子ちゃんも
がんばってくれていました。
大塚さんの奥様、お世話になりました。
夕霧、お利口だったね。
鬼灯もね
さすがに帰りの車の中では大人しくて心配してしまったのだけれど
夕ご飯をガツガツ食べてくれたので一安心。
松子ちゃんもお疲れ様でした。
毛利さん、ありがとうございました。
茶々ちゃん、お疲れ様ありがとうね。
国宝犬山城をバックに日本犬総覧、無事終了することができました。
なにせ初めてのことで、どんなことになるのか想定すらできない状態でどきどきしましいたが、たくさんの人に日本犬のこと、日本犬保存会という団体があることを知っていただけることができたのではないでしょうか。私は楽しかったです。少々夕霧と鬼灯には無理させてしまったかとは思いますけれどね。まだもう少し私は仕事が残っております、参加して下さった皆様の写真をプリントして送らねば。
そう思って、かなり気合入れて写真撮影をばがんばりました。記念になると良いなぁ。