2018年5月22日火曜日

日本犬総覧、午後編~~

日本犬総覧、午後編~~
from : 姫柴な毎日

 午後になりました、13:00より本日2度目の総覧です。
風が爽やかです、日差しも気持ちよいくらいです。


IMG_2698
上原さんのご愛犬犬
四国犬と、紀州犬どちらも雄です。
そして実猟犬なのです。


IMG_2699
午後の部の魔王号のハンドラーは大藪さん


IMG_2701


IMG_2702


IMG_2711


IMG_2713
安定の七天王真留号です。


IMG_2714
甲斐犬のメイちゃん。


IMG_2716


IMG_2719
魔王号と、大藪さん

IMG_2722


IMG_2721
青山さんが引いているのは魔王号の直子です。

IMG_2724
長縄さんとご愛犬
四国犬です。

IMG_2725



IMG_2728
北海道犬です。

IMG_2729


IMG_2730
上原さんの奥様に引かれて
四国犬雄
IMG_2731

IMG_2735
上原さんと紀州犬雄
IMG_2734

このあと、順番に大きく歩いて魅せてくれました。
其の様子は動画を撮っていたので写真はありません
Fbの日本犬保存会・愛知支部に上げてあります。

IMG_2738
皆様、お疲れ様でした。

ふれあいブースで夕霧も、鬼灯も松子ちゃんも
IMG_2739
がんばってくれていました。

IMG_2740
大塚さんの奥様、お世話になりました。

IMG_2741


IMG_2742

IMG_2744
夕霧、お利口だったね。
IMG_2745
鬼灯もね
さすがに帰りの車の中では大人しくて心配してしまったのだけれど
夕ご飯をガツガツ食べてくれたので一安心。
IMG_2746
松子ちゃんもお疲れ様でした。
毛利さん、ありがとうございました。

IMG_2747
茶々ちゃん、お疲れ様ありがとうね。

 国宝犬山城をバックに日本犬総覧、無事終了することができました。
なにせ初めてのことで、どんなことになるのか想定すらできない状態でどきどきしましいたが、たくさんの人に日本犬のこと、日本犬保存会という団体があることを知っていただけることができたのではないでしょうか。私は楽しかったです。少々夕霧と鬼灯には無理させてしまったかとは思いますけれどね。まだもう少し私は仕事が残っております、参加して下さった皆様の写真をプリントして送らねば。
そう思って、かなり気合入れて写真撮影をばがんばりました。記念になると良いなぁ。