2018年4月24日火曜日

ベビーシッターなボク

ベビーシッターなボク
from : 羊の国のラブラドール絵日記シニア!!




新しい家族である、保護猫チェルシーを迎えて以来
猫たち(テオさん&アーネスト)は複雑です。
テオさんは威嚇、アーネストは怖がったりと
様々な反応で様子を見ています。


そんなワケで、遊び盛りである子猫チェルシーの
お相手はもっぱら犬のチェイスくん。


さっきも「夕飯の支度するから、チェイスお願い!」
と子猫チェルシーの面倒をおまかせすると・・・?

24042018_dog1.jpg


何してるのかと思ったら・・・?


24042018_dog2.jpg


24042018_dog3.jpg


というやりとりの後、チェイスが違うオモチャを
チェルシーにあげて、ヒトリ遊びが炸裂していました。


24042018_dog4.jpg


猫たちがチェイスの真似をして、
チェルシーの相手をしてくれる日が
いつか来るといいね・・・と思ったら


24042018_dog5.jpg


その日は案外、そこまできてるのかもしれません。


チェイスに感謝!





=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「エビちゃんの、教育のおかげかしらね!」byエンジェル・クロエ

19062013_banner_2017033113191554a.jpg人気ブログランキング

「コラ!エビちゃん!少しは謙遜しなさい!!」byエンジェル・クロエ

=================




「羊の国のビッグフット」
羊の国のビッグフットバナー

更新!「子猫チェルシーとの距離」




==

<羊の国のラブラドール絵日記同人誌>
〜引退犬チャリティープロジェクト〜

Zine_Chloe.jpg
*残り少なくなって来ました。


Ebook_Yebisu.jpg




Mokaiで大人気のOasis社プラセンタ・ファーミング美容液
Newファーミングセラム_セール
惜しまれながら、製造一旦中止です。
在庫限り、セール価格でお届け!
詳しくは→「オアシス製品製造中止のお知らせ」