2018年4月30日月曜日

新入り君

新入り君
from : コン太里親会ブログ

e534fc55.jpg
1か月程前に保護した男の子、無事に去勢手術が済みました!

術前の血液検査の数値は問題ありませんでしたのでホッとしました

今までどんな環境で暮らしていたのか全く解らない新入り君、まだ1才位ではないかと思われる綺麗な歯をしています

とにかく甘えん坊です!!

一度抱っこしたらしがみついて離れません(^-^;

そんな可愛い性格の子ですので早く里親募集をしたいのですが、ウィルスの潜伏期間がありますので後2ヶ月待ってウィルス検査が済みましたら募集を開始させて頂きますのでどうぞ新入り君を宜しくお願い致しますm(__)m

新入り君と呼んでいてまだ名前が決まっていません…(^_^;)