2018年4月30日月曜日

準備、おっけー?

準備、おっけー?
from : でぶアメショと愛の無い生活。


さてと・・・・
  
まずはコレをやんないとね

  
4月も、あっという間におしまい

  
新入生も、新入社員さんも

もう1か月経ったってことか
  
この1か月が
いちばん大変ですからねぇ

ま、

まめちんはさ、
  
そういう緊張感なんて

理解できないでしょうけど ぷぷっ
  
だって、食って寝るだけの

ご隠居さん
  
あ、はい 話変えやがった




じゃ、コレが5月の卓上タイプ
  
動くものを追いかけるのは
ねこのサガ


あ、そういや
  
まめちん、今日のうんにょは

すっかり良くなっていましてね
  
よかったねぇ

  
いや、まぁ、

もらった日数分は、ちゃんと・・・・
  
って、まめちん?

その手なんだけど
そんなおヨダでべちょべちょのまま
床に置かないで・・・・
  
あぁっ

  
部屋中、拭き掃除したのに
あちこちヨダレの跡だらけ



さてと、それじゃ
今日の分のお薬を・・・・
  
ちゃんと飲んだら

ご褒美にミルクをあげるから
  
うがぁっ



ま、そんなワケで・・・・
  
今日で4月も終わりです

カレンダー・・・・・
  




そんな今夜の酒のアテ
  
ごめんなさい。

なんか、も、テキトーに
  
まずは〆鯖。

  
こちらから1枚、解凍して

  
春は磯の季節です。アサリの酒蒸し。

  
まだあったからしれんこんに・・・・

  
買ってきたコロッケ

  
あとは、わぁーっと作ったポテサラ。

  
楽しい楽しい晩酌タイム

  
はぅぁっ


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


中からとろりとチョコレート
  
ハイ食は、ほんっといろいろ楽しいです