2018年4月23日月曜日

見上げる先には。

見上げる先には。
from : ミミオレ。
暑くても毛布で寝たいユウ。
のび~っと。
あちー。
姐さんがふみふみする動画はあるけれど
ユウのは撮っていなかったかも?
てなわけで、撮ってみましたよ。
こちら(Instagram)でどうぞ。

毛布でうとうとしていたのに
はっと顔を上げて
あ。

じーっと見上げている時は
姐さん♪

タワーのてっぺんに姐さんがいます。
来なくていいからねー。
以前は
姐さんが上にいるのを見つけると
猛スピードで追ってきちゃってましたが
近頃は毛布に寝そべったままで
ノンキに見上げていることも増えました。
姐さんがタワーでゆったり過ごせるようになって
いいと思います。
(*´ω`*)

クリックでミミオレ。に投票
ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして
応援していただけると光栄なのです。