2018年4月23日月曜日

フライング。

フライング。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


で、コレ、昨日の話の
つづきになるんですけどね?

オヤジが姿を消したのを合図に
また、階段の上で
吠えはじめたまめじろう。

あんまり吠えているので
そっとのぞき込む。
  
やべっ 目が合っちった
めんどうごとを押し付けられる

  
キタ

  
いやっ そのっ

あたしは忙しいので・・・・
  
じゃ、そういうワケで

  
だって、どうせまた
めんどくさいコト
言い出すんでしょ?
  
例えばさ・・・・

  
そう、ソレ

  
って、えー・・・・



しょうがないので
階段をえっちらおっちらあがる。
  
身軽なまめやんは・・・・

  
くそっ

  
開けてどうすんのさ

  
しょうがないので開けてやる。

開けた先には
電気も点いていないお風呂場。
  
しょうがないので

言われるがままに・・・・
  
開けてやる。

開けてやるのだが・・・・
  
・・・・・

  
あるワケがない

  
なんでって・・・・

誰もまだ
お風呂に入ってないからですよ
  
はぁ?

  
お風呂じゃなくて
トイレにこもってんだよ

ったく
都合のいい解釈ばかり
しやがって
  
あ、ちょい待ち
言うこと聞いてあげたんだから
お代をもらわねば・・・・・
  
くっそ~


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


GWに海外へ行かれる方~
JAPANならぬNYAPAN
  
いかがっすか?