2018年4月23日月曜日

ぎゅうにゅうとぎゅうにく。

ぎゅうにゅうとぎゅうにく。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


寝こけるまめじろうのもとに、
  
置いてみる。

  
なにって・・・・

いらないのならいいけど
  
飛び起きるまめじろう。

  
状況を把握できたかね

  
買ってきたんですよ
拾ってきたとでも?


じゃ、クリーム欲しいやつは
ついてまいれ
  
こういうときだけは
ちゃ~んと
ついてくるんだよな



いつもの小皿に・・・・
  
って、

どうした、ぼうず
  
・・・・・



じゃ、逆に聞くが
たとえばどんぶりで出されたとしても
さすがにソレは飲みきれないでしょ?
  
勝手に夢見てくれ




こっくり濃厚生クリーム。
  
まめやんの、大好物。

  
そうかそうか。

よかったな
  
チーターのクセに

肉よりミルクなんだ
  
・・・・・





じゃ、そんな今夜の晩ごはん
  
クリームありきだったので、

  
明太パスタ

こっくり濃厚に、大葉でさっぱりと・・・・
  
おいしゅうございまスた


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


GW中の来客に
  
千円でなかなか美しいお箸が10膳です