2018年4月30日月曜日

歯生

歯生
from : pet salon Mignon DIARY

下痢の子猫たちも出しながらもミルクはよく飲んでいるので日に日に大きくなっている。
とうとう可愛い乳歯が生えてきた。
もうすぐ離乳できるかな。
離乳したら次の子たちが来るかな。






入院中のくさびは、流涎が減り、流動食の強制給餌を開始した。
美味しくないからか気持ちが悪いからか、シリンジで口の中へ流し込むとデレデレにヨダレを垂らして苦しそうなので、それはそれでしんどそうだ。
早く食欲が出るといいのにね。






久しぶりに卒犬が続いたので張り切ってしまった。
みんな元気そうで良かった。
チワワ?のハルちゃんは写真が苦手なので遠慮して、ワキワキ。
相変わらず挙動不審だったけれど、日常生活では散歩中に台車が通っても平気になったり、とかなりの進歩が見られるそう。
少しずつ怖いものがなくなってきてて良かった。
腎臓の数値が検査でひっかかったというので、フードの切り替えを提案。
でも腹弱犬だから腹次第だ。






多頭崩壊パピチワのピールもトリミングとゴハンを買いに。
きゃぴきゃぴしていて若い女子は違うわ~と感心しつつも、どんどん明るく楽しそうな家庭犬になってきているのを見るのは嬉しい。
センターに一気に収容された時の異様な光景は忘れられないわ。






【今後のスケジュール(譲渡会以外は要予約)】

4/28(土)12:00~16:00 ミグノン いぬ ねこ うさぎ とり もる いぐ 譲渡会

5/13(日)12:00~16:00 ミグノン いぬ ねこ うさぎ とり もる いぐ 譲渡会

5/26(土)12:00~16:00 ミグノン いぬ ねこ うさぎ とり もる いぐ 譲渡会

5/27(日)14:00~16:00 水越美奈先生 犬の行動学講習会 ☆予約受付中☆
ご予約はフォームよりお願いします。

6/10(日)12:00~16:00 ミグノン いぬ ねこ うさぎ とり もる いぐ 譲渡会

6/23(土)12:00~16:00 ミグノン いぬ ねこ うさぎ とり もる いぐ 譲渡会

6/24(日)14:00~16:00 水越美奈先生 猫の行動学講習会


※注意※ペットサロンミグノンはトリミングサロン、ペットグッズショップです。
保護活動に関するお問い合わせはショップではお受けできませんので団体ホームページよりどうぞ。
renconrer-mignon.org




★各種問い合わせはインフォメーションのアドレスで一括して受け付けております。
担当者もすべてボランティアですので、お返事にお時間がかかります。
info☆rencontrer-mignon.org
ご協力をお願い致します。


ミグノン通販ページがリニューアルしました★
2011,2,11,商品アップしました♪


人気ブログランキングに参加しています。
クリックで応援をお願いします。↓
人気ブログランキング