2018年4月24日火曜日

理解ある14才。

理解ある14才。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


今夜の晩ごはんは・・・・
  
ひとりカレーうどん


えっと、
まめやんは・・・・
  
あぁ、ありがとう


実はオヤジ、
ま、いろいろありましてね。
今夜はストレス発散もかねて
ひとりで呑んでくるそうで・・・

一緒に来るかと問われたのだが
たまにはひとり呑みもよかろうと
辞退をいたしまして・・・・
まめやん、うるさいし
  
あらま

今日は理解ある発言ですこと
  
ほー

オトナになったもんだねぇ
  
人間で言ったら

70代のじーさん・・・

なんだけどね
  
なんでもないです





で、ひとり、カレーうどんで
マンガ読みながらビールをヤる。

気が付くと・・・・
  
ん?

なに?
  
げっ

  
あー・・・・まめさんや

  
トリはどこへ行ったか知ってる?

  
じゃぁ、探してみようか

  
・・・・・


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


行く予定はないのだが、
  
見てるだけでも楽しそうなので