from : ボルゾイな生活
正月三が日は結局何もせず終わってしまった
昨日3日の夕方散歩は全員で海岸です
陸ぼんは海岸に向かう道で我慢できずにウンチをしてしまう
ユリさんはどんなに便意があっても、リードをグイグイ引っ張って必死で海岸まで我慢します
カイ君は本来一日一回でいいので朝夕2回の散歩では時々ウンチをしないことがある
今日のカイ君、やっぱりウンチが出ません
仕方ないのでカイ父が居残りで、ユリさん陸ぼんはユリ母と先に帰りました
そんなことを知らないカイ君
海岸をブラブラするも、結局ウンチは出ませんでした
仕方なくカイ父と帰路につく
帰り道を歩いていると
カイ君は、後ろが気になって何度も何度も振り返っている
ユリさんと陸ぼんがいないことが気になるようです
海岸に置いてきてしまったと思っているのでしょう
『カイ君、ユリ母達はもう先に帰ってしまったんだよ』
家に帰るまで、何度も何度も振り返って後ろを気にしていた優しいカイ君でした

にほんブログ村

にほんブログ村