2018年1月3日水曜日

コンビニの前にたむろする猫が可愛すぎると話題に

コンビニの前にたむろする猫が可愛すぎると話題に
from : 〓 ねこメモ 〓
1:名無しさん@涙目です。NG NG BE:822935798-PLT(12345).net
no title

no title

3:名無しさん@涙目です。2018/01/02(火) 20:49:10.39 ID:XdwTyk8b0.net
一族?

4:名無しさん@涙目です。2018/01/02(火) 20:49:37.07 ID:m6b185Tb0.net
寒いんだろ

8:名無しさん@涙目です。2018/01/02(火) 20:51:23.08 ID:h1NMCM+H0.net
セブン「タスケテ…タスケテ…」

9: 2018/01/02(火) 20:51:23.13 ID:8TVA8inX0.net
レジ横の唐揚げをどうやって食べるか会議中

10:名無しさん@涙目です。2018/01/02(火) 20:51:45.04 ID:WlZmdCaT0.net
猫「なんで開かないにゃ」

続きを読む