2018年1月3日水曜日

午前サンポでお久しぶりのオトモダチに会い 午後は女子の家に遊びに行くウ~銀ちゃんのお正月!!

午前サンポでお久しぶりのオトモダチに会い 午後は女子の家に遊びに行くウ~銀ちゃんのお正月!!
from : 犬たちとJubilations!

お正月も3日目になってしまいましたが!
さて昨日2日、グータラ三昧のウチのBros連れてちょっくらお出掛け。




image17




よそのお宅の立派な犬小屋は置いといて。
午前は公園にて、ハスキーズ新春サンポのため集結っ。




image8




なーんとお久しぶりのターチ!!




image6




お散歩にお付き合いいただきありがとでした~!
相変わらず可愛いよね。
そしてワタシは初めて会うトビーちゃん…




image10




まだ表情も幼ければ動きもとっても幼くて可愛かったヨ。
む~トシの近い琴にも会わせたかったなー。
この日は琴不在




image7




土曜あさんぽメンバーの中では若くて幼いフィルンも、ターチといるとお姉さんに見えてしまう不思議。




image14




この日は気温が高くて雪が溶け進み、おまけに湿った雪が降っててコンディション悪し!
マトモに撮れてる写真がなくて、ウ~銀の写真もなかったヨ!!
ウ~銀含めて一緒に歩いてくれた10ハスキーズありがとー!
ターチ&トビーちゃんも来てくれてありがと~!
お久しぶりにお話もできて嬉しゅうございましたヨ。




image13




さて午前のサンポを終えた面々、一部は(ウチとシャス家な)そのままアリノマ家へとなだれ込みましたでございます!




image18




なんだ今年の札幌雪少ないな!




image15




…とウ~銀が思っているかどうかはわからぬが、そんなことよりウ~吉は食べ物の気配を感じる室内が気になって気になって仕方がない様子。




image12




ウチみたいな田舎の原野の中の住宅街と違って、ここは都会の住宅街なんじゃ~。
ワンワン吠えられたらご近所メーワクになるつーの。




image11




ま…そんなんでよそのお宅でも出たり入ったりと好き放題しながら、オトモダチと楽しい時間を過ごしたウ~銀ちゃんなのでありました。
なんか昭和の小学生男子が可愛い女子の家に遊びに行っておだってる(※北海道弁)みたいな。


わ、なんだよオマエなれなれしいなー(照嬉)

image9




…とそんな新春ハスキーズ日和の正月二日目…
アリノマちゃんおじゃまさまー!
また週末のあさんぽで会おうぜ!




ウ~銀ちゃんのブログはランキングに参加しています
一日一回 応援のクリックをお願いします(。・ω・)ノ゙


ランキングへ
にほんブログ村

よろしければコチラも(・∀・)つ

ランキングへ
犬ランキング


(*゚∀゚)っ 更新のお知らせが届きます!