from : コリーですの。シェルティですの。
年内イベントを振り返ります(^ω^)
マザーレイクファミリーの、あゆうさん(楓花ちゃんとカイト君のオーナー)とプラム君のおねえさんが、遊びにきてくれたの~
お二人とも犬無しです。
わざわざ狭い我が家にようこそ(^ω^)
ミロちゃんがね。
お客様がアマアマなことを心得て、ぐいぐいお行儀の悪いこと悪いこと。
これ、イスに乗せてもらおうともがいてるところ。
前に遊びに来たさっちゃんみっちゃんが甘かったからね~
たくさんもらってましたよ。
ますますお客様大好きになるわね。。
オフ会でゆっくり話す時間が、なかなかなくて。
今回はたっくさんコリー話が出来てよかった!
プラム君のおねえさんのコリー愛が
私のそれと変わらないほど暑苦しくて笑、びっくりよ(^ω^)
だってコリーがいないときにコリーが見たくて展覧会に行ってたそう。
↑
やったやった!我が家もやった笑
ミロがいない時、展覧会に行こうと誘うと喜んで来たおとうさまは
ミロが来てからというもの
「ミロがいるのにコリーを見に行く意味がわからない」と言います。
展覧会といえば、私が本物のコリーを初めて見たのも展覧会でした。
忘れもしないコリークラブ兵庫支部展。
そして初コリーの印象は
「大きくて手入れが大変そうでよく吠えてちっさい目っ」
と散々だったのです笑
それがいまやこのていたらく。
わからないものだわ。
あゆうさん、プーねえさん、また遊びに来てね(^ω^)
![]()

にほんブログ村