2018年1月3日水曜日

こいつは春から縁起がいいやぁ

こいつは春から縁起がいいやぁ
from : しろいねこ Vol.2




日頃なんとなぁ~く陣取り合戦しているタワーの最上階で









今日は二人仲良く寝ているじゃありませんかっ!









新春なんとめでたいことかっ。









しかも、足と足を合わせて「シアワセ」の構図。








みるちゃん、今日は怒らないのね。。。








先にそんなこと言われたら怒れない。。。






今年は一層二人の仲が良き年でありますように。 (-.-)ナムナム
これを準添い寝と呼ぼうっと。

人気ブログランキングへ


今日は新雪が20センチくらい積もり雪かきに追われ
娘は昨夜戻って行きました。
移動される皆様、どうぞお気をつけて。