from : ベンガル猫ブログ ねこちん!猫とオッサンの賃貸生活
モナーがクロコのフィットネスバイクに乗っています!初めてみる光景です Σ( ̄ロ ̄|||)
たまたまパソコンデスクのチェアがエアロバイクのサドルの近くに置いてあり、そこをピョンピョンと移動して乗ったようです
初めて乗る自転車のサドルにへっぴり腰のモナー(´∀`*)
取り付けられた(なぜこんなところにあるのか・・・)鏡餅を狙って前足を伸ばします
鏡餅とおもったら別のところだったー!!!(゚∇゚ ;)エッ!?
モナー、鏡餅だよ(ブログ的にはそっちを狙って)
上じゃないよ、目の前にあるよね!鏡餅!!
下じゃないよ!!Σ(´д`;)
諦めっちゃった!!! ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
ブログを読んだら「読んだよボタン」を押してもらえると嬉しいです
クリックすると人気のベンガル猫ブログランキングに移動します