from : ガオだらけな日々
年末にインスタのフォロワーさんから金沢旅行に行った時に長町武家屋敷の近くで婆を見かけましたとメッセージが(笑)
金沢駅、近江町市場、長町武家屋敷は婆の毎日の散歩コースなので出没すること多しですw
そして昨日はインスタのフォロワーさんから「コンビニに行ったらガオ母さんが働いてました」・・ええーーーっあたしも目撃されとるのか
それをSNSに投稿したらmixiのマイミクさんが「先日郵便局で母さん見ました」
どんなんけーアホ面して歩けないもんやね
それでは今日のガオブログ
大晦日の夜から実家に戻っておりまして昨晩帰宅しました。
パソコンを持って行ってたのですよ・・暇だろうからブログ書こうと思って。
そしたらね寝る寝る寝る
ずーーっと食って寝っぱなし
そんな実家生活の話を・・ってそれほど写真無いのですけどね。
大晦日はバイトが休みだったので朝からずっと掃除。
実家に到着したのは6時ごろだったかしら?
午前0時にSNSにハッピーバースデー投稿する写真を撮影。
なかなか可愛く撮れたので満足
すぐに晩御飯。実家にしては質素。
だってさ、このブリの醤油漬けは12月に小学校の忘年会したやん?
あの時に市場の子が魚捌いてポイッって捨てたものを婆が拾って醤油漬けして冷凍してたもの(爆)
あとはインスタのフォロワーさんからもらった笹寿司と残り物のフライ。
紅白を見ながらあっちこっちへ年末のご挨拶LINE
ガオ君はずーーーっと寝てたけど
あー眠いでも0時まで起きてなきゃ
寝転んでテレビ見ると絶対寝るので頑張って起きて見てた。
いいねーほのぼの~
今近寄ったらひびこにやられるよ(汗
セーフ冷や冷やするしー。
とにかく寝ないように頑張るみんな。
じゃーーん!!午前0時!!携帯スマホの方はこちら
さあ寝ます!!おやすみなさい。
そんな7歳直前から直後の様子でした。
みんな寝ないでお祝いできたので応援ポチっとしてね。
にほんブログ村
毎日書けませんがもう一度ランキングに登録させてもらいます。
応援よろしくお願いいたします。
拍手コメントが開けない状態ですのでコメント欄OPENしますがコメントは承認制とさせていただきます
*覚書*
腫瘍発覚から今日で381日、手術から351日
カウント伸びてます!頑張れガオ!!