from : わん!SP!!気まぐれ日記
皆さま!
今年は戌年🐕
何かとワンズが主役になる年かと思います
本年もどうぞよろしくお願い致します
今年もたくさんの御年賀状ありがとうございました😊
なかなか会えないワンズの様子も知れて楽しく拝見させて頂きました
本当にありがとうございます
が、例年同様私から新年の挨拶は控えさせて頂いております💦
理由は家族同様にお世話してきたワンズが虹の橋を渡ってしまう事もあり、気持ちの整理が付かないまま…😢
ご理解頂けると幸いです
今年は初日の出もバッチリだったみたいですね!
見に行かれた方もたくさんいらっしゃった様です
私はスーパームーン🌕を観ました!!
本当に大きくてビックリしました
太陽までの明るさとはいきませんが、そりゃなかなかのモノでした!!🤣
一緒にいたレアがオオカミ🐺に変身しないかとハラハラするくらい立派なお月様でした!!笑
今年も預かりワンズ達と賑やかに年を越しました
画像を撮る習慣が最近なく画像はありません→ガラ携時代は手軽に撮れたのですがIPhoneは重くて持ちにくい…💦
んがっ!!
今年はまた少しずつブログ再開に向け画像を撮り溜めたいと思います
そんなこんなですが…
どうぞ今年もよろしくお願い致します
少しでも皆様のお役に立てればと思っております
何かありましたらいつでもご相談下さいね
皆さまとワンズにとって素晴らしい1年になります様にっ!!!!!